koji-in-shiretoko

2週間知床に滞在する。その記録

知床の旅 まとめ

知床の旅1~8でかかった時間は知床斜里駅からでてトータル6時間ほど。つまり半日だ

 

しかしものすごく充実した内容だったことは記事で伝わったであろうか?

 

半日で知床はこれほど回れてしまうのだ。

 

あとカムイワッカの滝は車規制があった時期だったので行けなかったが、取れたら知床の主要なところは全部回れてしまいます。観光名所がそれほどそれほど離れていないのです。

 

それでもって満足度はパーフェクト!!!タイムパフォーマンスが半端じゃないです!

さすが世界遺産

 

知床にお越しになる際にはこのことは是非参考にされていただければと思います。

 

 

旅を仕事にしませんか?

旅を仕事にするプロジェクト

 

スポンサードリンク