koji-in-shiretoko

2週間知床に滞在する。その記録

知床でバンド

スポンサードリンク

 

 

おとといから知床はずっと雨、

 

でなぜかいるメンツでノリでバンドやる事に

 

f:id:kmskmskms3:20150904161322j:plain

こんな感じ

 

f:id:kmskmskms3:20150904161306j:plain

椎名林檎さんのコピバンになった

 

練習当日のみの強行となったがまぁ、ハプニングもあったが、盛り上がってよかった。

 

f:id:kmskmskms3:20150904210230j:plain

以前は音楽なんかやって何になるんだ、と思うことも多かったが、

音楽やっててよかったなと本当に思うのはこうして音楽を通じてすぐに仲良くなれることだ。

口下手な私にはありがたいスキルだ。そして旅に音楽は欠かせませんね。

 

てなわけでやった曲のうちの一つを本家からどうぞ!!

名曲"ギブス"です

 

旅を仕事にしませんか?

旅を仕事にするプロジェクト

 

スポンサードリンク