koji-in-shiretoko

2週間知床に滞在する。その記録

子猫たち

仕事が始まる。

主に部屋の掃除

 

午後にコインランドリーで布団たたみ。

 

いままでとは違いなかなか呑気なマイペースな感じ。

 

特に疲れてぐったりということもなく終了。

 

仕事については特筆すべきことなし。

 

ただこの大自然の環境で気のいい方々と働けることはこの上ない幸せである。

知床は今日もひんやりしていて胃に入る爽やかな空気が

気分をリフレッシュしてくれる。

 

そして家にいた子猫が超可愛かったのでそれをアップする。(知床関係なし)

 

f:id:kmskmskms3:20150821201804j:plain

かわええ〜(gopro4 silver verで撮影 こんな使い方でいいのか)

 

ビデオ

かわえー

 

これが今日の特筆すべきことだった。

 

明日は弾丸ツアーに連れてってもらえるそうだ 。すごく楽しみだ。

スポンサードリンク